こんにちは、

初めにお詫びをしなくてはなりません😓

うっかり八兵衛😓

そして財布を忘れるサザエさん体質の私

やってしまいました。


AtticDays店主が笑い飛ばして下さったから

いいものを

AtticDays店は、なんと10周年‼️‼️なんです。

私、なぜか12周年と思い込み

未来の鞄を作ってしまいました

もう送ってしまった😅もう発表してしまった。

申し訳ありません。


パオさんらしい!と笑い飛ばして下さった

中原店主に土下座🙇‍♀️デス。

(台湾旅行でも言われました。きっちりしてる所もあるのにめっちゃいい加減な所もある。フラフラしてるって)


ピンクとグレー、AtticDays 店のイメージカラーなんですよ。

ついついピンクとグレーだとNewsの加藤シゲちゃん❓と思いますが(知らない方、同名の小説「発表されてます)


フクロウのブローチは、

ニューヨークの展示会に行った物なので限定2。

色が違うのでパッチワークも少し変えてます。

なので限定1ずつ、2点です。


内ポケットに鍵をぶら下げられるハトメ打ってます。紐とカンも付けてます。


持ち手は、畳のヘリです。

間に硬めの芯を入れてるので硬めですが、しっかりと持てると思います。










ちょっとずつ違うので

ようくご覧になってくださいね。

鞄は、苦手分野ですが、もう少し作らなければと思ってるので😓頑張ります。


土曜日に納品到着予定なので

日曜にLIVE配信されるかと思います。

宜しくお願い致します🤲