先日、双子の姉妹か?って動画が届きました。

親子さんなのですが、

私のベレー帽を仲良く被って

お店に行って下さったそうで

行き先で可愛い😍可愛い💕と褒められたそうです。嬉しや〜〜😆

高槻応援団なんです。しかも私のお客様の中では、最年少、プリプリのピチピチなんです。


今、多分

手づくり雑貨 ちくちく店にあるベレー帽たち。

多分、一つは、売れたと思いますがどれか聞き忘れました。気になる方は、ぜひ、

TwitterかInstagramのちくちくへ。

宜しくお願い致します🤲




ちくちくは、12周年、明後日ライブもあります。

私もその日は、帰って出席します。宜しくお願い致します🤲