ありがとうございました。

ニャンフェス18終了、16時半頃には

雷門近く歩けてました。


朝に並べた時の写真を撮るのを忘れてて

途中、妹が気づいて撮ってくれたり、

ビーズミシェルの美里先生が撮ってくれたりで

なんとか記録に残せました。



接客中も激写されてた。



もう少しもう少しあったんだけど

途中の写真。






シャワー台を使ったアクセサリーに力を入れてる先生、アクセサリーで一抜けしたい方に

おススメしたい講師です。




二子玉の雑貨店クチリーナさんも

応援団ありがとうございます😊⬇️


今、少し作品をお預けしてます。

良かったら覗いてみてくださいね




去年、お世話になったモトニャワタで

ベレー帽被って頂いてた方が

ニャンフェスに私が出るという事で

ご来店頂きました💕ありがとうございました。

凄い嬉しかったです。千葉の応援団‼️

涙出そうに嬉しかったです。



⬇️モトニャワタ



またInstagramをフォローして下さって

チェックして来て下さった方、

彼氏さん?旦那さん?と会議してたのが

めちゃ微笑ましかったです。

可愛いベレー帽ゲット😍良かったです。



またご縁が続いていきますように。

ありがとうございました😊