いろんな顔がある方が面白い。

人間だって右左違うし

口が曲がってる子も愛おしい。 


これは、カントリードールを作ってた頃から一緒ですね。


こんにちは

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです💕

金具が届いて開けたら2倍の量が入ってました。

100個頼んだつもりが200個


やるよねー私。

頑張れー私。

まあ、いっか、で生きております。


毎年春物と冬物と作ってますが

作っておくといつの間にやら無くなる

なかなか良い奴です。


ただし、

布をカットする。

羊毛で描く。ファスナー付ける。仕立てる。耳つける。ハトメしてバッグチャームつける。なかなか作業工程多めで10個作ってるうちに集中力の維持が要りますね。


作ってるうちに口がウニってなってた。


この子のメンチがすごく好き。


鞄に付けて見せびらかす!

ズボンの紐に付けてブラブラさせる。

⬆️お子様、超可愛い。

長い紐につけて胸から垂らす。

今回、両耳にハトメ付けてるので

色々できます❗️







『ニャンフェス18』
D15.16魅惑のパオ★パオルーム
10月29日(日)11:00~16:00
東京都立産業貿易センター台東館6階
前売券 600円
当日券 500円(当日13:00から発売予定

前売券と当日券ではご入場頂ける時間が違います


前売券は11:00〜、当日券は13時以降からのご入場となります。

前売券・当日券の詳細はこちらから

https://nyanfes.com/blog/news/ticket18


#羊毛刺繍
#羊毛フェルト
#kawaii
#動物雑貨
#gift
#羊毛雑貨
#日本手作
#needlefeltinganimals 
#needlefelting 
#needlefelt 
#羊毛氈
#feltart 
#feltcraft 
#felt 
#羊毛 
#ハンドメイド 
#手工 
#雑貨好き
#zakka
#kawaii
#猫好き
#猫雑貨
#ベレー帽
#belet
#贝雷帽



宜しくお願い致します🤲