こちら被ると2℃上がるというベレー帽です!

頭の熱くなる暑がりのPAOHは、被れないタイプですが、寒がりなあなた、すっぽりと包まれたいあなたにオススメします(笑)


こんにちは、

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


シックな濃いめの水色うーん紺色違うな、

すっごい微妙な色です。

デニムの薄い色みたいな感じです。

伝わるかな。


首元は、可愛い糸を編んで付けました。

ワンポイントなら被ってみたいな

と思って頂けたら嬉しいです。



近づいてきました

ドキドキ

ワクワク

いや上がってきましたが

沢山の方に見てもらえたら

良いなぁと思ってます。

宜しくお願い致します🤲






『ニャンフェス18』
D15.16魅惑のパオ★パオルーム
10月29日(日)11:00~16:00
東京都立産業貿易センター台東館6階
前売券 600円
当日券 500円(当日13:00から発売予定

前売券と当日券ではご入場頂ける時間が違います。

前売券は11:00〜、当日券は13時以降からのご入場となります。


前売券・当日券の詳細は

https://nyanfes.com/blog/news/ticket18


#羊毛刺繍
#羊毛フェルト
#kawaii
#動物雑貨
#gift
#羊毛雑貨
#日本手作
#needlefeltinganimals 
#needlefelting 
#needlefelt 
#羊毛氈
#feltart 
#feltcraft 
#felt 
#羊毛 
#ハンドメイド 
#手工 
#雑貨好き
#zakka
#kawaii
#猫好き
#猫雑貨
#ベレー帽
#belet
#贝雷帽