こんにちは、

あと3日になったニャンフェス18

焦っている

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


仕上げまちのベレー帽があと数個あります。

あとちくちく店から

引き上げてきた作品がポーチが一個とか

ちょっと少ない物が多くて作る?

作らない?ドキドキ中です。


さて鮮やかなピンクに白猫さんのベレー帽。


淡くペイントされてようなボタンは、

アンティークではありませんが

とても古い物で私のお気に入りの箱に

しまってあったものです。

置いててもなぁと使いました💕


顔の前側にには、大きめの金色の★がキラリ✨


シックな薄紫色のベレー帽に白猫さん。

スカートにしたウールがとても可愛い😍んですがカットクロスで買った物なのでこれで終わり😓

可愛いわあ。


チェックが多いからかシックなベレー帽に仕上がりました。物差しのボタンを付けました。


前に止めたくるみボタンは、

ピンで止めただけなので取り外しも可能です。


グレーのベレー帽にハチワレ猫さん。

胸に付けた鳥のボタンも

お気に入りBOXから出してきました。

アメリカのボタンなんですが、フォルムが可愛いですよね。鳥好きのハチワレさん、歩いてたら手にも小鳥が止まりました💕




顔の前側にも鳥さんが居ます。

台湾で買ってきたモチーフに刺繍で止め付けました。


初めての場所で辿り着くのか、

ドキドキです。