なかなか暑さが治まらない大阪在住の

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

平熱が35℃台なので本当に最近の暑さには、へろんへろん、友達が以前、生きてるだけで精一杯!って言ってたのを笑ってたけど、私も最近は、納得してます😅


さて今週の日曜日に門真南に出店します。

5年前に台湾でご一緒した二子玉川の雑貨店クチリーナのオーナーのあやこさんにお声がけ頂きまして、私、声が掛かったらなるべく乗りたいので行ってきます。

引き受けてから詳しい場所を調べたらうちからだと凄い行きにくい場所と知り、今、帰りは、ノロノロと帰ろうと決めました。迷わないように祈ってて下さい。



ベレー帽出来ました。

こちらは、ウール、まだ少し暑いのですが、時期的には、ウールもお持ちしないと😅と思いまして、明る過ぎず派手すぎず落ち着いた青色のベレー帽にテディベアを刺しました💕

サイズ57.5サイズベルト無しです。被ると2度暖かいメリノウール 製です(暑い😵笑)



スカートに使った布が

シワ加工とテラテラっと光る加工がしてて可愛いです。星柄の布も某女優さんが授賞式に着てたドレスと聞いてますが、誰?って聞いたら分からんと言われて大阪的には、知らんけど😓😆です。


濃いめのピンク、下のピンクよりかは、ピンクと言えます。飛んでるにゃんこ刺しました。


サイズベルト無し、サイズ57.5センチ。

こちらは、まだ暑いので通気性のあるベレー帽に刺しました。真冬以外は、被れると思います💕


こちら赤とピンクの間の色、濃くてシックなピンク色です。こちらも飛んでるにゃんこ刺しました。グレーの子です。ああっ、しまった!

グレーの子の目は、グリーンが多いって聞いたんだった。

移植手術するかも😱整形してたらごめんなさい🙏




主催者さんは、

はろままサン。Instagramでチェックしてみてくださいね💕