こんにちは、夫+義弟が帰ってくるので

更に追い詰められてきた

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


今週休みの夫、

本格的に今週後半から休みの義弟。


まあ関係ないっちゃないんですが

4人揃うとお姑さんのスイッチが入るので

少しドキドキしてます。

皆で墓参り、とか

皆でご飯、とか

のスイッチです。

ドキドキ💓1日位だけだと良いなぁ。


さて、


私の1番のお気に入りの鮮やかな緑色のベレー帽にグレーの猫を刺しました。

グレーの中は、緑色か黄色かオレンジの目が多いと聞きましたが グレーにこの目。なんだか哀愁出ますね。静かだけど穏やかだけど心の中熱いみたいな😊


この星のレースの布も買った所で女優さんが授賞式みたいなんでドレスで着てはったで!と言われた布。誰?と思いつつ、黒も白も買ってます。お気に入りです。


サイズ57.5センチ。サイズベルト無しです?



前側には、これも一目惚れしたボタンを付けました。前から見ても可愛い😍です。

試してみてくださいね。


【半径1km MACHIまつり】
8/16〜22阪急百貨店うめだ本店
10階スーク中央街区1.2.3番小屋
AtticDays店
⬇️売場に居ます。
16日10:00-17:00
18 日10:30-17:30
20 日10:00-17:00