今週から夫が夏休みで非常に焦ってる

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

本当なら遊んで貰えそうなのに

私が制作に必死なので一人遊びを

してくれております。

 

コロナ前に五条の陶器市が清水五条でありまして、毎年遊びに行っては、マグカップやら選んで購入してたんですが


夫が自分のマグカップをニ個割りまして

なら2個今年は、買えば?って話してたんです。


で、今年は、陶器市があるとTwitterもInstagramにも書いてたので一人でも行ってみたら?とオススメ。


出かけたのですが、どうも屋台出店みたいなのは、なくて清水にある陶器店だけがやってて、そこの蔵出しだったり、セール品が出てるだけだったみたいです。


ガッカリしてバンバン、電話かかってくるし、付いて行かなくても結構、大変です😅


なら、カキ氷に行ってみては?


と言って時間を稼ぐ私。

なんか良さそうな所に辿り着いたみたいです。





ちりめん山椒も売ってるので

お願いしました。

あちこちのちりめん山椒を試しているので

期待大です。


さて1番人気の水色のベレー帽に白猫さんを刺しました。可愛いドヤ顔の中さんです。


サイズは、57.5センチ。サイズベルト無しです。

前側には、小鳥。台湾で買ってきたものでお気に入りです。また出てくると思います💕


出勤日決まりました💕

宜しくお願い致します。


【半径1km MACHIまつり】
8/16〜22阪急百貨店うめだ本店
10階スーク中央街区1.2.3番小屋
AtticDays店
⬇️売場に居ます。
16日10:00-17:00
18 日10:30-17:30
20 日10:00-17:00