残りのベレー帽が10個になった

魅惑パオ★パオルームのPAOHです。

2日目に残り10個

嬉しい悲鳴です。

もっと作れたら良かったかな?

でもトランクには、もういっぱいだった。

トランクもっと大きいの買うか?

と行く時に言ってたな、夫が😅


さて私の中では、このグリーンのベレー帽が1番に嫁入りするのでないかと思ってましたが2日目にも居ました。




カバンの隅に入れてた猫のブローチは、完売。

もっとあったから持ってきたら良かった😓と、まあこういう事もある。また今度、バージョンアップさせたいと思います。






終わってからやお昼や朝にも台灣食食べてます。

また紹介しますね。


さてこのグリーンのベレー帽、無事お嫁入りするのですが、このベレー帽を購入頂いた方が元気な方でめっちゃパワーに満ち溢れてました。

大阪でもこんな感じのお客様は、居てますね。









ライブペインティングに参加してたり、楽しそうです!黒にベアとキノコのベレー帽も購入頂いてるのですが、こっちが今日は、似合ってるよ!と言ったら このまま宣伝活動して下さいました。

有難いです!



さあ、後一日です。頑張ります。


台灣で食べた物も

紹介しますね!