沢山の感謝で胸いっぱいの

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


英語聞き取れるけど話すのは、

単語くらい😓

台灣語、可愛いーっと

試してみてーの二つで

なんとかなるさと接客しながら

被って頂いたらゼスチャーして

写真撮って見せたりしてます。


これは、私のベレー帽たちですが

勿論、Attic Days 店が

お預かりしている他の作家さんのも

被って頂いたら

お写真撮らせて頂いてます。


数が少なくなってくると

ここにあるだけですか?

今度、いつ来ますか?とか

他の方が写真上げられたsnsとかの写真で

これは、まだありますか?

と聞かれました。


一周回られたのか戻ってきてくださる方や

プラスしてまた買ってくださる方や

もう感謝しかありません。


1番最初に売れたのが紺色にカエル🐸

のベレー帽で

この方は、後で分かりましたが

他にも買って頂いていて

Instagramにも行く事を発表したら

9日に行きます!

と英語でメッセージくれてました。


そのメッセージだけで勇気100倍だった

ので本当に嬉しかったです。


それでは、他の作家さんのベレー帽も被って頂いてるのでそれも次回、公開しますね。