一日目、
あと2分で始まります!
と聞いてからお昼まで
本当にひっきりなしのお客様で
あっという間に過ぎました❣️

こんにちは、愛手創日本手作祭一日目を迎えました魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。








色々並べて

後2分なのに写真を撮って頂きました。

まだ顔に緊張感が出てます。


まだ暑く無かったので髪もフサフサしてますが、この後、ベレー帽で頭がクタクタになっていきます😓

温度が30度以上あるし、毎日、スコールみたいな雨が一時的に降ります。少し待つと止むという天気が多いみたいですね。


いつも阪急で一緒になるTABAちゃんのブローチやイヤリング。

この猫の可愛い😍と思ってたら いつのまにか全部無くなってましたよ!素敵だ😍


そしてこの5分後からは、怒涛のブースとなるのでした‼️