久しぶりにしっかり降ってる雨ですね。

夫が週末ファーマーをしてまして

今年は、苺が良くできて毎週末は、

苺が食べれています🍓


去年は、作ったけど数が少なく、一昨年も食べたっけ?くらいだったのが今年は、、取れる時は、大きなタッパー三つ分取れたので豊作だったなあと思います。

種類も3種類なのでそれぞれに酸っぱかったり、甘かったり、熟し過ぎて当たって傷みがちになったり、ほんと天候やらに左右されてます。


こんにちは、

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

ご挨拶が遅くなってしまいました!


ベレー帽出来てます。

ワンコちゃん、なんか横が寂しい気がするので

何か足すかもしれません😆


きのこ🍄飛んでるにゃんこさん。


夜空飛んでるにゃんこさん。


毒っぽいきのことうさぎさん。


毒っぽいきのこ🍄といる

パンキッシュチーキーベア。



どれもサイズベルト無しの57.5センチです。

台湾に持っていきます。

しかし、5年ぶりにエアラインのHPとか読んでるけど外国のだからもあるけど、わかりづらい記述が多いですわ。

これで合ってるのかなーと不安になりながら、用意してます。基本、今回も一人で行って帰ってくるので何処かでアホしちゃうと思いますが、それも私😓のんびりと見守って頂けたら嬉しいです。


今回、ちょっと嬉しいのは、スマホをahamoにしてるのでイモトのWi-Fi借りなくて済むことです。

不安ですが、ちゃんと使えますように😆