こんにちは、

いつもより超コンパクトな出展の

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


カエルのイベントは、何年ぶりでしょう。



机と椅子があるので

凄く助かるイベントでした💕



めっちゃ可愛い⬇️と言って貰った

ショルダーバッグ💕

可愛がって下さいね。


3色の中だと檸檬イエローが人気でした。

そうでしょう。

めちゃ可愛い色だもの!






最後にケロッタくん来てくれたので

撮影💕一日中楽しめました!ありがとうございました😊


蛙好きな人は、カエル好きの

u-caに反応してるし、

マニア様の世界感じましたね!


まあ機会があれば

ゆるゆるとカエラーに混ぜて頂こうと思います。

個人的には、キャラクターとして アリかなと思うのでまたカエルは、作っていきますね!


お疲れ様でした!

お嫁入りしなかった作品は、

高槻市の委託店ちくちく店に納品しますね。

多分、水曜以降です。

宜しくお願い致します🤲