こんにちは、

羊毛フェルトで動物アップリケ

魅惑のパオ★パオルームの

PAOHです。


この形、作って売って26年の私も

多分20年前位には、作ってた

気がします。


古い古い記憶としては、

雑貨店おやつさんがまだ桂で

営業されてない頃に

置かせて頂いた記憶や


リビング新聞のイベントで

千里阪急ホテルでの出店で

販売した記憶があります。


どちらでも完売したのに

何故かあれから段々

作っていませんでした。







久しぶりだったので

手順を確かめるように

ゆっくりと仕上げました。


紫色のウールが初めて買った物で

思ったより凄い固め

なので表には芯を付けてません。

裏に芯を貼っています。


持ち手に使ったのは着物の

真田紐という物です。

気に入った物を何点か持っています。

小さめの鞄に可愛いかなと

使ってます。


阪急百貨店うめだ本店に持って行きますね❣️