庭になってる柚子でシロップと

金柑でジャムを作りました。

こういうのを作るとお砂糖の量に

吃驚しちゃいますね。

途中、夫も見て驚いてました。


こんにちは、

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

年始に阪急百貨店があるので

なるべく出かけずチクチクと

やっております。



ハチワレ猫、気に入っております。

もっと作るかな。


来年は、卯年。

なるべくうさぎを!




カラフルハリネズミは、

私の妄想から誕生しました。



いつもの場所が1.2.3番小屋なんですが、

そこで違う催しがあるようで

その隣となります。

昔、出してた場所、

エレベーター上がってきて右側すぐ

のブースです。

宜しくお願い致します。





日常に絵画のようなアートな襟を、作りかけ。

トートバッグ、マフラー、作りかけです。

またInstagram@paopaoroomで

最新のお知らせしてます。

フォロー頂けると嬉しいです💕



魅惑のパオ★パオルーム

公式LINEあります。

ご登録お待ちしてます!