こんにちは、

なんとか家族が入院出来ました。

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


そして手術も成功したようです。

はあー良かった。

後は、リハビリをして頭しっかりで

帰ってきてくれれば良いです。

高齢者なので


コロナ禍で誰とも喋らず、会えず

刺激がないとどうなんだろうと

イマイチ入院に百パーセント賛成できなかったんですが、本人の意思が強くて入院しました。

ドキドキですね。


車でしか行きづらい病院なのと

入院中は、会えないので

受付で荷物のやり取りを

看護師さんとするだけです。

土日に夫と行くだけです。


入って頂いた日は、

ここ何日かのプレッシャーみたいなのから

解放されたみたいで

タイ料理を食べて

マッサージ行って夕方まで家に帰りたくない気持ちになりました。


マッサージそれも2件行きました。

安い所で1時間、

いつもの店で1時間

最後、爆睡してました。


関係ないようで関係があるんですね。

まあ土日になれば荷物持っていったり

するので


とにかく無事に帰ってきてくれますように

と思います。


さ、私は、モトニャワタに向けて

頑張ります。

私は、第一週目!10/28.29.90です。

宜しくお願い致します