こんにちは、

最近、ワークショップは、東京ホビーショー、

HandmadeMakersでしかやってない

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


何故しないか、慌てん坊の忘れん坊なので全部、ちゃんと用意出来る心配😓

そして色とか選ばせてあげたくなって沢山、用意してしまう😊

そして販売が忙しすぎるから、かな。


でも東京ホビーショーといえばワークショップのお祭りだし、誘って頂けるなら感謝してお返ししなくては!とコツコツやってます。

昨日、今日のお客様の感想貼っときますね!


いつもワークショップに参加してくださる

もうベテランなんじゃないかな。きっちり羊毛をいれて仕上げてくれるお客様💕ありがとうございました。


飼ってる猫ちゃんに寄ってきますね。

頬紅を入れると淋しくなくなった!完璧可愛か出来上がりました。


目と鼻と口が難しかったようで途中、整形されて大成功!諦めなかったから可愛くなりました!


フワッとした雰囲気が出ました。そう結構、顔があるものは本人にも似るんですよ。向いてる?羊毛作家誕生するかもですね。


皆さん、共通してですが、諦めない姿勢か素晴らしい。挫けそうになっても可愛い仕上がる!


本人的には、どうしようと思われたみたいですが、印刷のように皆同じだとつまんないと思いますよ。味があって可愛い😍黄色のマフラーの選び方が映えてて良かったです。


五匹の猫が●豆、●豆、小豆、とか豆の名前だそうです。うちの子の首輪を思い出して作れました。


デコ作家さんとアクセサリー作家さんが作るとこんな風になるんです。

ジャム猫っぽい子とファミリアにいるような猫さんとどちらも可愛い!


ハムスターを飼ってるお客様は、齧歯類が好きだからうさぎを選択!クリクリのうさぎさんが出来ましたよ!イラストも可愛い😍


と、2日間、

楽しんで頂けました。4席ずつご用意してましたが追加で受けられる方も居て、余分に用意してきて良かったデス❗️


明日のお申し込みは⬇️

28日23時59分までは、ネット予約可能です。

それ以降は、ブースに直接お申込み下さい。

●29(金)13時〜14時

●Handmade MAKERS’2022 
●4/27〜29
●東京ビッグサイト
●『羊毛姉妹』Ha-1-D01
のこのこさん、こみわさん、PAOHの3人で出展中

●ワークショップは、一日一回ずつ✖︎3講師 各回4名様受付中。