阪急百貨店うめだ本店で開催してます

うめだ半径1km MACHIまつり

売場に可愛い物がいっぱいあるので

私も楽しんでます。

毎日、イヤリングとか洋服とかチェックする物が多くて楽しみです。


こんにちは

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

いつもお洒落で小悪魔なAtticDays店長さん♫

私の上は、

グラニフのフランス語は、話せません!のTシャツ。2回パリには、遊びに行ってますがはい、話せません😓もっと行ったら話せるかな😅

下は、売場にも売ってるココチュールさんのスカートです。半分チュールが付いてて華やかで背が低めの私にも丁度良い長さです。



頑張って春っぽいベレー帽、追加してきました。

お客様が元気に楽しくなるようにと、コロナに負けるな!の気持ちで作りました。



猫のカードケース入れは、ちょっと寂しく残り1つになってますが、またイベント終わったら作りますね。


毎年、冬限定作ってる『日常に絵画のようなアートな襟を』も残り1、こちらは、また来年お作りしますね。


ヨダレ垂れてる食いしん坊シリーズのベレー帽もあります。




明日、5日目が最後のお当番日です。

宜しくお願い致します💕