●うめだ半径1km MACHIまつり

1月5日~11日
阪急百貨店うめだ本店 10階
うめだ中央街区スーク 1,2,3番小屋 Attic Days店
 ※最終日は16:00閉場

 

こんにちは、

初日を迎えました😊

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

今回は、冬物と春物も混在で行かせて頂きました。この『うめだ半径1km MACHIまつり』は、毎年、1月と8月に開催されていて、もう何年か出店させて頂いてます。

 

 

毎年、毎回同じ場所にAttic Days店長さんに配置して頂いてとても感謝しています。

お客様にも見つけて貰いやすく、私も展示しやすく、嬉しいです。

なかなかコロナが終息しませんが、お互いマスクして除菌して乗り切りましょう。

明るいカラフルな物をみて楽しい気持ちになって下さいね。

 

 

 

 

 

●うめだ半径1km MACHIまつり
1月5日~11日
阪急百貨店うめだ本店 10階
うめだ中央街区スーク 1,2,3番小屋 Attic Days店
 ※最終日は16:00閉場
 
★PAOH出勤日
1/8土10:30-17:30
1/10月祝10:30-17:30
 
#needlefelt
#feltingneedle
#handmade
#catlover
#羊毛フェルト 
#羊毛氈 
#猫
#猫雑貨
#可愛い雑貨
#動物雑貨
#かわいい動物 
#猫好きさんと繋がりたい
#虎猫雑貨
#hankyudepartmentstore
#ベレー帽
#ベレー女子
#ベレー
#羊毛雑貨
#羊毛で動物を描いてます