幸せの黄色いギャラリーをお借りして
『ぼちぼち行こか?』個展をさせて頂きました
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

10年間お世話になってるちくちく店で初めて開催させて頂きました。お店の立ち上げからずっと居てたので私にとっては、毎年、毎日がちくちくの個展のようなものでしたが、今回ちくちくのために新作を作って持って行けたのは、自分にも、とっても楽しい事でした。


ぼちぼち行こか?

と付けたのは、がむしゃらでは、もう出来ないかなーと思ったんです。


親のこと、家族のこと、自分のこと、ゆっくりペースに移行する時期かなあと思ったから。


そして作りたい物を一度、ガーっと作ってみたいなと思ったんです。



何年か前にニットソーイングも習っててこういう形のニットをほぼ自分の為に作ってました。



多分、一つ一つは、シンプルに作ってもマフラーや襟を重ねたら あら不思議パオワールドに!







試作ちゃんにも

メッセージ頂けて嬉しいです。

また少し形を変えて

登場予定です。





年末のお時間の中、こっそり見に来てくださった方、ありがとうございました😊


作品の方は、21.22.23.24日ちくちく店にお預かりして頂いてますので良かったら見て下さいね。


ちくちく店の冬休みは、

12/25〜1/17となります。


また魅惑のパオ★パオルーム

次のイベントは、


『うめだ半径1km MACHI祭り』

1/5〜1/11

阪急百貨店うめだ本店10階

スーク中央街区

AtticDays店に出展させて頂きます。

宜しくお願い致します🤲