今日は、個展に行くのを
お休みさせて頂いて
ハッと気づくと
嵐の年会費の払い込みが
迫ってるのに気づきました。

こんにちは、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

あと来週に迫った京都である
草彅剛くんの舞台の発券をしに
ファミマに走らねばならないことも
あり、自転車でコンビニに
向かいました。

なんかコンビニが工事中で
発券出来ず別の場所まで
行ったらアッサリと発券出来ました。
やり方が変わったのかな?と
電化製品オンチの私は
ドキドキしました😓

大体家の電化製品も誰が主か
分かってるようで私の時に
潰れ、夫が帰ってくると
直ったりするので😓
ドキドキさせないで

さて、


こちらは、
チュニックワンピースを作った時に
出たハギレを活用したくて
小さなポシェットに
纏めてみました。


ハギレも沢山使ったので

何かにしないと勿体無い!

素敵なニットなのにと

使ってみました。


下の方の多彩な色の織物生地は、

イタリア製インポート。

なんか紫なので松潤担当みたい

ですが、翔くんとニノです。

まあ皆がいる方が好きですね。


繋ぎ目に羊毛フェルトの紐も

ミシンで叩きこんだので

ニュアンスが出て

可愛いです。


一応、気持ち的にはこちらが表で

りんごが裏です。

表の配色の方が好きです。でも

ご自由に💕




私の作品は、

自由にお使い下さいませ💕


因みにこちらの↓

ポシェットたちの色柄合わせは、

嵐の映画の中で着ていた

コートからヒントいただいて

作りました。


あのコート売ってたら

買いたいくらい可愛かったなぁ。

割とジャニーズの衣装見て

ヒント貰うことも多いデス。





魅惑のパオ★パオルームの公式LINEです。
登録してスタンプ一つ送って頂けると嬉しいです。たまーのお得情報や出店のご案内などお知らせします。月に1通か二通です。宜しくお願い致します💕