個展の初日、とっても寒い一日でしたね。

完全に暴漢に徹してすごく長いレッグウォーマー履いてました。

ヌクヌクだったけど抜いで今、とても足が自由な気がします。

 

こんにちは、

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

ギャラリー全体のお写真は、またお見せしようかなと

大事に撮ってあります。

 

さて、オンラインショッピングも開始されています。

 

掲載されてるものとされて無いものがありますが

 

明るくて、まめまめしてぴっちょり店長

ふわふわして見えてビシっと決めるmaronchi副店長

お任せしてます。宜しくお願い致します。

image

 

image

いつも作ってる飛んでるにゃんこシリーズですが

バッグはなかなか作れていません。

本当、手が遅くなってしまって

お待たせしてすみません。

 

image

この子たち、顔が出来たときに

何が着たい?と聞いたら

フワフワのスカートと答えました。

image

 

image

image

オンラインショップは、こちら↓

てづくり雑貨 ちくちく (fc2.com)

 

明日は、お休み頂いて、明後日の木曜日また出勤しますね。

15時頃には、その日は、体幹トレーニングの予定を入れたので

失礼します。2週間ぷりなんです。

背中がバキバキで凝っております。

 

ではでは、地図をお忘れなく(^_-)-☆

image

image