なんて言ってたこの子たちも
無事出来上がりました。

こんにちは、
火曜日からの個展でテンパってる
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
ああっ。


今回、使ったウールどれも本当に
触ると解る!
フワフワでしっとりサンなんです。
本当は、襟元とかに使うやつ?ってウールです。

飛んでるにゃんこシリーズ、
いつもだとベレー帽なんですが、
トートバッグに。
ベレー帽持ってる方は、お揃いにも出来ますね!


この子たちは、何着たい?と聞いたら
ふわふわのスカートって言ったので。




紫色とオレンジの組み合わせ、
元気で好きだなぁ。

パオの作品としては、
まだシンプル目なので
お買い物やお出かけに連れてってほしいですね。

いよいよ火曜日から。

いつ行くよーって言ってもらったら居るし、
まあまあ近いのでノーメイクならすぐ駆けつけます。初日は、ずっと居ます。
16日は、15時15分くらいまで居ます。
後は、まだ決めてません。体力次第?