豚肉のヨーグルトみそ漬け焼き | レシピ | 森永乳業の乳でひろがる!アイデアレシピ | 森永乳業株式会社森永乳業の乳製品を使用したお料理やスイーツのレシピを紹介しています。かがやく"笑顔"のために【森永乳業株式会社】リンクwww.morinagamilk.co.jp


こんにちは、
今日もズボラ飯漬けこみました
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

うちは、夫が週末ファーマーで野菜がある時はめちゃある!そしてスーパー好きです。

で、私がまあ忙しい時は、
一緒にスーパーに行かず、スマホにお買い物メモを入れたら大抵の物が買って来てくれるようになりました。

ええ、初めの頃は、指示も的確ではなかったので違う社の物だとか、容量が違うやつとか買ってきて嬉しいけれど、怒れないー😅でしたが、最近は、ほぼ希望通りの品が買って来れます。

有難いです。
出店が続いてた時、ほぼ家の前のポストまでしか今日は、歩いてない、なんて事にもなるので。

あ、料理は、できません。
目玉焼きとハム焼くくらいです。ラーメン作るのと。うん、まあ、あとお粥さんとりんご剥けたらなぁと思ってる事は、言えません。
病気の時用に、はい、今後の誘導次第ですね。

さて、よく行く業務用スーパー。
果物が好きなのでついつい行くんですね。

うちの辺りだとタケノコグループの業務用スーパーが良いです。何件かあるので目的に寄って分けてますが、そこで豚肉とかまとめ買いしたら このレシピに漬け込んどいて冷凍します。

食べる時解凍して焼いたら出来上がりです。
めちゃ楽です。

ズボラなら任せてください。
森永乳業さんに感謝ですね。