こんにちは、
Instagramでリス🐿が癒されると
聞いたので載せてみました。

リスといえば小学生の時にシマリスを
飼ってました。
ひまわりの種を学校に取りに行ったり
ペットを飼うと餌の記憶も多いですよね。

ひよこが食べた雑草も今、見ても
自分の中でひよこ草って呼んでます。




私、ロバ推しなんですけどね。
割とマニアウケっぽいですね、ロバ。
下側に使ったウールは、もともとポコポコとなってる可愛い布です。ポコポコの間隔が広めなので大きめのスマホケースなら三つなんとか入りました。普通サイズのだと一つしか入らなくて寂しかったかも😅

ウールの作品は、触れると温かく感じたり、モコモコしてたり、感触も楽しいですね。
ぜひ、触って頂けると嬉しいです😆

こちらの準備中
『ぼちぼち行こか?』
12/14〜12/18 10時〜16時
大阪府高槻市芥川町4-3-19
手づくり雑貨店ちくちく





そして只今、魅惑のパオ★パオルームの
公式LINE登録キャンペーン中。
11月末までにお友達申請して頂いて
応募しますとLINEください。
登録済みのマニア様は、応募します、だけで🆗です。受付ましたとお返事が来たらエントリー出来ました。
抽選で何かが当たります。
宜しくお願いします🥺

魅惑のパオ★パオルーム
PAOH