先日、途中まで使ってたベレー猫さん、
出来上がりました。

こんにちは、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


目とほっぺを羊毛で刺して
刺繍糸で目の縁取りや鼻や口、髭を刺しました。

ベレー帽乗っけて、すましてます。



どの子も可愛いけど、奥の白いのと

手前のピンクのベレー帽の子がお気に入りデス💕

表情が優しく出来ました。






次に作るバージョンは、
ハチワレ猫さんと虎猫っぽいの
にしようかと思ってます。

こちらの準備中
『ぼちぼち行こか?』
12/14〜12/18 10時〜16時
大阪府高槻市芥川町4-3-19
手づくり雑貨店ちくちく


そして只今、魅惑のパオ★パオルームの
公式LINE登録キャンペーン中。

11月末までにお友達申請して頂いて
応募しますとLINEください。
登録済みのマニア様は、応募します、だけで🆗です。受付ましたとお返事が来たらエントリー出来ました。
抽選で何かが当たります。
宜しくお願いします🥺

魅惑のパオ★パオルーム
PAOH