こんにちは、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

大阪府半額鑑賞券という物がありまして応募して当たったら見に行ってます。

今回は、中村獅童さんの超歌舞伎。
映像の初音ミクさんとの共演です。

コロナ禍なので対策として花道近くの席でしたが、横三列丸々空いてたので実際一列目でした。

蜘蛛が出てきます。

昆虫が苦手な私、うぉー😅



蜘蛛の手下⬇️

メイクもすごい。動きが早い!



少し音が大きいので

気をつけて💕⬇️下さいね。

臨場感は、ありますので。




丁度、見栄を切る所が撮れてました。




蜘蛛の中の人、綺麗に写ってた。


あれ?関ジャニ∞の大倉くん似のイケメンさん。

本当だ、足袋にクッション入ってはる。

なかなかスタントがカッコイイのだ。



蜘蛛の手下さんたちもバク転、バク宙、側転、

着地の音が凄い静かなんです。凄いなー。

一緒に行った友達にそんな所に注目してへんかったわと言われました。昔から変な所だけ記憶してます。


幕間にお弁当が食べられないのが残念ですが、一人一人が気をつけて、未来を見ましょう。



飛んできた銀ならぬ金テープ💕

思わずジャニで咄嗟に取りに行く。

一本が長くて何も刻印がなかったので置いてきました💕



そうそう、前日チラシを読んでたら
ペンライト歓迎‼️を見つけました。

ペンラといえば
SMAPの?
嵐の?

嵐のuntitled、友達も嵐のやつ。
勿論、公式のペンライトがあります。
係の人にききました。
別のペンライトでも良いですか?
🆗です、だったので嵐の振ってきました。

花道の横の二人、
ペンライトの大きさ、太さ違うって
思われてるかも。
すみません、嵐のです(๑・̑◡・̑๑)

久しぶりに振って
振って
楽しかったデス。

振り足りない。 

公式ペンラは、
大向こうさんの声掛けが出来るんですよ!是非。