キャサリン、モデルになって大張り切り!

こんにちは、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです💕

キャサリン、違うのも被りたくなっちゃって😅
ありがとうね😭
キャサリンの気持ちが嬉しいわ。

さて、今日のヘアバンド。
土台は、綿麻のカーキ色。こちらも普段、デニムとかを着る方には、オススメです。
顔写りが良いし、紺色系でまとめてあるので華美過ぎない、カジュアル過ぎないと思います。



紺色のチュールに星柄がプリントされてて、可愛くて一目惚れして、使いました。

こちらも右から見て左から見て、お好きなようにお使い下さいね。



PAOHが付けるとこんな感じ。髪の色がピンクがかったブラウン色なので丁度いい感じデス。


美容院に行けないアナタ


白髪が目立ってきたアナタ


トップの髪がペタンコかも?なアナタに


アラフィフのPAOHもオススメです。


お取扱店のちくちくは、

6/6移転OPENですからね!

お間違い無く!

まだ行っても開いてませんから(笑)

宜しくお願い致します。


キャサリンまだまだ、ノリノリです。

高槻 てづくり雑貨 ちくちく 【TOPページ】 | ちくちく 高槻市 てづくり雑貨いつも応援ありがとうございます6月6日日曜日10時より新店舗 オープン 3月末で 森の中から 飛び出しまして 芥川町に移転しました大阪府高槻市芥川町4丁...リンクtiku4.exblog.jp