こんにちは、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

ここ2日ダウン⤵️しております。
元々、お腹がよわよわなんですが、たまに一日中壊してしまう時があります。
冷えたのかなぁ、季節の変わり目?昨日のパンが油っこかったかなぁ、ヨーグルト?
と理由がわかりませんが

昨夜は、1時間ごとにトイレに行って夜明け頃、やっと纏めて寝れました。痩せた気がする😅
体重計についつい乗る。嬉しそうに乗る(笑)
中学生以来の体重😅でも食べたら戻るな。

おじや食べて薬飲んで今日は、ゆっくりします。
お腹を壊してる以外は元気なのでまあ通常通りです。

さて大阪おみやげコレクション。


このフクロウさん達がめちゃ可愛い。
この他にタコが吸い付いてるフクロウさんがあって思わず買いそうになる。もう無いだろうな。頭にタコが乗ってるんですよ。

⬇️この子も頭がたこ焼で、青のり代わりの緑のビーズや爪楊枝中にタコが入ってるように刺繍されてます。

他にも色んな作家さんが参加されてますよ。

さて、数年前に名前だけ取ってたminneを整理して、作品を出品しようかと思います。
というのも7月、オリンピックの日にとんでもない事に参加する事にしてます。

#minneで10万円売る 

いや百円も売った事が無いのですが
参加する事に意義があるという事でminneやってみます。

数年前に展示だけしてほったらかしにしてるので今から整理して、作品の写真撮ってアップして苦手分野ですが、頑張ります。
遠くのお客様にも喜んでもらえるようもう少しお待ちくださいね。