普段は、ワンショルダー、リュック、斜めがけバッグの愛用者の魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

腰痛で肩こりで首凝り、大雑把で荷物を持ちたく無いので両手が空くこの3つのバッグが大好きなんです。

自分のためにもこの形を作ろう作ろうと思いつつ、なかなか作れてなかったのですが、やっと型紙の意味が分かったかも。

と言うのも実は、型紙が読み解けません。作り方、分かりません。脳味噌が拒否するというか、一度見ただけの鞄を自分なりに再現して作るとかは、できるのですが、型紙は、広げて戻すだけでもイイッ!💢となるほど苦手😓です。

でも今日は、何故か分かったんです。

しかもファスナーが用意したのが違うサイズだったのに手直しして出来上がりました。

なーんか、私も亀の速さで進化してる?


亀ですよ。

作って売って25年目?
なのにこんなに苦手分野やってますからね😱

このワンコの布、一目惚れ💕3色買っちゃった。
猫派のPAOHもキュンとした布!
なのであと2色もデビューさせたいな。
これは、ブルー系。
パープル系とグリーン系があります。







入れてみると小さいのに沢山入るし、布なので全体的に軽いです。肩こりには、有難い❣️



これは、あとでもまた作ります。
そして羊毛フェルト刺したバージョンも作りますよー!

18日にお持ちします。



Cotton Flowerの出勤状況を聞いてみました

●カッパのカスピ堂さんは、土日来られるそうです。土曜は早めに帰られるそうです。
●u-caカエルさんは、木、日曜予定。
●うえぴーは、土曜は午後から予定。
●なので日曜の午後なら全員揃ってるかな?って感じです。会いたい方が居たら連絡してみてくださいね💕
●PAOHは、1番近いので大体、居ます。人数がお多くなったら帰ったり、呼ばれたら戻ったりしそうです。途中マッサージとか行ってるかも☺️
●金曜は、午後に店長と副店長とほよよん😍とウクレレ弾いているかも知れません。下手なのでお見苦しい😱ゴメンナサイ。




●●●魅惑のパオ★パオルームでは●●●
大切なお客様へのご案内は、魅惑のパオ★パオルーム公式LINEにてさせていただいております。
期間限定の通販のお知らせ、ベレー帽のセミオーダー会など優先的にご案内致します。
友達申請後、スタンプを一つ送って頂けると助かります。