良い加減、旅に出たい私の気持ちが入ってエアメールのリボンテープを挟みこみました。
こんにちは、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


こういうバッグは、準備が必要で閃き方の私には、やっぱり苦手😓なんですが、なんか慣れてきた気がする。
と言う事でちょっと作ってみたいバッグの形があったのでこの後、挑戦してみてます。お楽しみにー。







そうなんです。
3月末までの営業なんです
こんな景色も見納めです



Cotton Flowerの出勤状況を聞いてみました

●カッパのカスピ堂さんは、土日来られるそうです。土曜は早めに帰られるそうです。
●u-caカエルさんは、木、日曜予定。
●うえぴーは、土曜は午後から予定。
●なので日曜の午後なら全員揃ってるかな?って感じです。会いたい方が居たら連絡してみてくださいね💕
●PAOHは、1番近いので大体、居ます。人数がお多くなったら帰ったり、呼ばれたら戻ったりしそうです。途中マッサージとか行ってるかも☺️
●金曜は、午後に店長と副店長とほよよん😍とウクレレ弾いているかも知れません。下手なのでお見苦しい😱ゴメンナサイ。




●●●魅惑のパオ★パオルームでは●●●
大切なお客様へのご案内などは、魅惑のパオ★パオルーム公式LINEでさせて頂いております。
ベレー帽のセミオーダー会のお知らせ、期間限定通販のご案内などさせて頂きます。
お友達申請のち、スタンプ一つ送って頂けると助かります。