前回の色、柄違い💕今度は、春のピンク色のリネンに1番人気のうさぎさんです。
こんにちは、ピンクが若干多めになってる魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
とはいえ、ピンクならなんでもいいか?というわけでなく、大人の方が持っても良い感じ💕と布屋さんでぐるぐる回って買ってきたのは、
⬇️この布。
苺が入った黒とピンクの布。
これはね、雷に打たれたね!
最近、よく打たれてますが、ほんとは、色違いにまず目が行ったんですが そちらは、エスニック色が強くて春?春ではなかったんですよ。まあ好きな色なので後で買うかも知れないけど。
これは、可愛い😍から好きだと思います。

持って歩くだけで癒しですよ💕





あともう一個、
包みボタンの所で止まってるのがあるので夜にでも更新しますね。

18日にお持ちします。
多分、何も無ければほぼ、毎日おります。