こんにちは、
羊毛フェルトで動物アップリケ、魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

スマホケースとベレー帽、同時に刺してる所です。途中なので端の方とか切って写真上げときますが、


もうもう!自画自賛💕

ですみません。

めっちゃ可愛い😍ですよ。



定番のうさぎサン。

ピンクのリネンが好きな大人女子も多いと聞いたので早速、ピンクです。


イベントのタイトルが

春よ、来い!ですしね。

ワクワクすると思います。



このてんとう虫と蝶の生地は、少し前の生地なので今は、売ってないと思います。色も柄も可愛いです。



オレンジ色のリネンに刺してます。

この元気になるようなオレンジ色のリネンが私は、すごく好きです。足りなくならないよう毎年、買い足して使ってます。


魅惑のパオ★パオルームの定番リネンですね。



これは、表情がなんとも可愛くできた!と


今回一押しのワンコちゃんです。


ポワポワっとした顔にしたかったので嬉しい😍です。

濃いめのピンク色のリネンが良いです。



このピンクは、うさぎサンのと同じですが、明るすぎず、落ち着いてて女らしい感じがして好きですね。リスも隠れた人気者です。



クマさん。うちのど定番のブルーのリネン。ホコモモラとに使われてる色なのでこちらも買い足し買い足しで使ってます。

クマさんは、作るたび顔が定まらない気がします。好きなように作ってるのでなるべく見本とか見ないで作ってる動物です。



カラフルなハリネズミさん。

これは、勿論、空想上のハリネズミサンなのです。本当のハリネズミさんは、白かグレーかちょっと茶色と肌色って感じですよね。

魅惑のパオ★パオルームにいるハリネズミさんは、カラフルなのですよ。



猫さん。ちょっとアンニュイな表情ですね。ヒゲは今から、付けますよ!



ワンコ、紫色のリネンに刺しています。



もともとこの柄は、大昔、ステンシルとアップリケや刺繍で刺して居たんですよ。


横にレインブーツと傘のあるデザインでした。


早く散歩に行こうよ!とワクワクしてるワンコさんなのです。



まだあるんですが、
ちょっと写真を失敗してました。また次回にupしますね。

JR高槻駅から歩いてすぐのちくちく店に18日、お持ちします。3月いっぱいでお引越しされるので昔、フリマからスタートしてきた仲間たちとワイワイ楽しく出店します。

何処かでご一緒した事があるよ、というお客様も歓迎です。
宜しくお願い致します。



自転車でお越しのお客様は、

屋根の下に斜めで駐輪下さいね。


島珈琲さんのカフェオレは、紅茶派の私も美味しかったですよ!ぜひ。

周りに素敵なお店やカフェもあります。

店内にチラシがあるのでお持ち帰り、行ってみて下さいね。