大阪はすごい晴れ!

花粉が飛んでて目が痒い😅
耳鼻科で貰ってる目薬を刺しても暫く痒い。
泣いてる猫さんでも刺そうかしら。

こんにちは、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
今日は歯医者で抗生物質入れて貰いました。奥歯の歯茎が腫れてます。たまに腫れてしまうポイントのようです。
またアラフィフなのでね。あちこちどっかあるでしょう😊

さて、カーキ色よりも空豆みたいな色のベレー帽です。明るすぎないので大人の方にも被れる色だと思います。私は、この色も好き。

もう、すぐよだれ垂れてるってば。


ドーナッツとショートケーキに夢中ですね。もう少しキラキラを足すかも。写真にしたらちょっと地味かなと思って。
いやいや十分、アピールしてますが。


私は、この二つのスイーツだけ刺してますが、本当にスイーツ好きの方、この帽子に盛り盛りにしても面白いかも?とか妄想してます。

こちらのベレー帽も18日、ちくちく店にお持ちします。サイズは、約58センチ。
試しに被って見て下さいね💕

マスクしてお待ちしてます。