こんにちは、
羊毛フェルトで動物アップリケ、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

春夏用のベレー帽並べてみました。
コロナ禍だったので買い足しをしてなくて
少な目です😅

同年代のアラフィフ、少しお若いアラフォーのお客様にオススメは、白よりも少しこの落ち着いた薄めのグレーとか

辛子色は、大体の人に似合います。
私の好きなのは、
この薄い紫色。


私は、いわゆるブルベのサマーなので。
所謂、パーソナルカラーってやつなのですが、化粧してないと青白く、髪が茶色、目が茶色とかだったかな?ブルーベースの人です。


顔まわりは、
若く見えたり老けて見えたりするので是非、パーソナルカラーは、受けた方がお得ですよ💕


さて戻りまして
案外、上着やセーターは、カーキ色を好む方も多いのでカーキも被りやすいかなと思います。

そして
ちょっと色が飛んじゃってるかも。


左端紺色なんです。差し替え出来たらしますね。
この写真だけなんだか明るい😅
相変わらず写真が下手くそです。


右のピンクは、色としては凄く綺麗です。

私のお客様で80代のお姉様が居るんですが、あの方なら着こなしそうです。


私の憧れの映画アドバンススタイルに出てくるお姉様方なら被りますね。


私も気がつけば
誕生日が来たらアラフィフからアラカンに入るようです。
なら、被れるかなー(笑)

勢揃い。






自転車でお越しの方は、屋根の下に斜めに駐輪下さいね。



魅惑のパオ★パオルームの公式LINEは、こちら。
ご登録後、スタンプ一つ送って下さると助かります💕