どうしても襟に必要な金具が見つからない😅
焦ってる魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
 
 
確か去年、買い足してこの辺りに置いてるはず!と思った所にない😅
 
 
じゃあちゃんと片付けてたかもここか⁈って所にもない😅
 
 
本当は、引き出し棚をコロナ禍で買って整理整頓する筈だったんですが、9月に買いに行ったら入荷予定が12月中旬と言われて、すごすごと帰ってきたんです。あの時、注文してたら…今頃は。
しかも12月買いに行ったら売り切れでした。
 
まあ、また落ち着いたら他の棚を検討したいと思います😊
 
【日常に絵画のようなアートな襟を】出来ました。片側をパッチワーク、片側をかぎ針編みで仕立てています。
 
グレンチェックにお花模様の生地は、イタリー製。なんとなくグリーン系でまとめてます。
大体、色合わせをする時に何色系にしようかなと思って合わせることが多いです。
使いたい布と相談して決めます。
 
 

こちらは、それで言うと白とパステルの組み合わせの毛糸が可愛かったのでここから色合わせをしました。茶系とこのウールのグリーンとでまとめました。中のウールも暖かく肌触りが良いですよ。

こちらの主役は、案外グリーンの水玉チュールレース。ここから色合わせしています。
グレーのコートやタートルセーターにも合わせやすいです。

こちらは、みて判るとおもいますがピンクのファンキーな豹柄から色合わせしました。合わせたブルーのレース、小さいですか、英国王室御用達レースです。この飄々とした表情の猫さんのブローチとも合ってると思います。

珍しく中が赤いのですが、着ると見えませんが、こちらも肌触りが良かったので使ってみました。黒レースは、イタリア製。紫色の布もです。ここに紫色が入るので編んでる毛糸も紫色が少しだけ入れて合わせてます。

 
小さいものなので鞄にいれて持ち歩けますし、暑くなったら取り外すのもサッと出来ます。
また一枚でも華やかになりますよ。
ブローチは、取り外しも出来るのでお好みで。
売場でうさぎ、猫の交換は、出来ますので店主か、私に言って下さいね。
 
まだまだ仕上げ中。
宜しくお願い致します。
 
 
●●●魅惑のパオ★パオルームでは●●●
大切なお客様にご案内やお知らせをLINE @でしています。ご登録後、スタンプ1つお送り下さいね。