あけましておめでとうございます⛩
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
とはいえ、
まだ何処にも出かけておりません。
例年だと近くの神社に参拝に行くのですが、まあ出かけずに済むのなら出かけない方が良いのかなと思ってセーブしてます。

こんにちは、
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


眼鏡ケース&スマホケース、うさぎ出来ました。
猫も人気者ですが、うさぎは、一番人気デス。
私も作ってて一番上がる⤴️かな。
特に好きなのは、オレンジに緑の組み合わせの子。隣のピンクもオシャレ♫ですが、元気カラーすきですね!
ベレー帽、
秘密の花園の鍵を持ってるクマさんです。
上品なピンク色のベレー帽、紺色のコートに合いますよ。着物とかにも可愛い💕

紺色ベースに
少し気取ったうさぎさんを刺しました。
水玉のフリルを重ねました。後ろのフリルが三段重ねとレースなので後ろ姿に釘付け!ですね。
食いしん坊のうさぎさん、
クマさんも制作中ですが
ドーナツやマフィンに夢中です🥰



ベレー帽は、仕入れによって大きさなども違うので是非、売り場で被って試してみてくださいね。
とはいえ、今のご時世ですからね。
お互い気をつけて、笑い合って過ごせますように
今年も宜しくお願い致します🤲