こんにちは、
羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

期間限定通販が終わりました。
全ての振り込み確認終了。
郵送終わりました。

また被ったりつけたりして
ご感想頂けたらめちゃ嬉しいです。

ちょっと気になるのが実家の母の様子
足が痛いと言ってたし
冬は大体、ちょっと
調子が悪いので実家に行ってきます。



気持ちはちょっぴり冬休み。
ピンタレストで見かけた二つの手芸に
やりたい気持ちがふつふつ湧いております。

一つ目
あまり毛糸🧶とかをフリーに編んで繋げてマフラーやショール時にはセーターとかにしてるやつ。
フリーフォームとか言うのかな。

色を重ねて毛糸を重ねてする。
これにウールの布とか足したらどうよ?
とときめいてます。

二つ目
ダーニング

木できたキノコ🍄を下にいれて
モヘアや毛糸で埋めて行きます。
繕いとかもう何年も前から興味があったのですが

エニアグラム で言われたこと
直してまで使おうとは思わない!

は、ちょっと当たってて
大体、捨ててしまうんですが、

実家に買ったまま着ないままほってた
セーターがありまして
着てないのが残念だなぁと
しかも穴が空いてた…
虫くっちゃってました

着るか着ないか分からんけど
ダーニングしたい!と持って帰ってました


やってみると楽しい💕
むしろ着たくなるかもーっ。

部屋の中でチマチマ
毛糸🧶でちくちくしてる。
基本、こういうのも好きなんです。

フリーフォームもやりたいから
小さくなった毛糸玉出してきました。

おいおい、
それより年末年始してない片付けの方が先やろー‼️と言われないよう
片付けしては、ちくちく
片付けしては、縫い縫いしようと思います。

帰りは日曜日の予定です。
宜しくお願い致します😊