こんにちは、阪急百貨店うめだ本店出展中ですが
今日は、オフ日。
今日のメインは、こちら。

嵐を旅する展覧会、
当たっていたので友達と行ってきました。


展覧会を見て、グッズ売り場、写真との撮影会となります。

12時30分からの番で入りましたが
終わったら14時半くらいでした。

大ちゃんの部屋、翔くんの部屋、
松潤の部屋、ニノの部屋、松潤の部屋。
楽しみは、色々。
細かい所も見たほうが良いです。

個人的には翔くんの部屋が良かったです。

大事にしていること
大事にしている物
誇りになっているもの
愛しい物
普段見れない裏側
実際書いたり描いたりしてる物
などが見れます。

まだ行けてない人に話すのは
勿体ないかなと思って
ネタバレはしません。
楽しんでください💕

友達と言ってたのが

グッズ売り場に一人一人の写真集やら
DVDやら全5巻とか並べられたら
今なら5人分購入してしまいそうだ
今なら端から端まで頂戴💕と言いそうでした。


2時間、興奮していたのか枯れ果てて
お茶しようと言いつつ
豆花💕いろんな味がしてました。

お味は、三番街の所の方が好みかな。
登頂烏龍茶とか付けてくれたら もっと嬉しやー。



「うめだ半径1km MACHIまつり」
~14日まで
最終日は1700閉場
阪急百貨店うめだ本店
10階 うめだスーク中央街区
3番小屋Attic Days店

********************************
出勤日はこちら!
1/10金10:30-17:30 
1/13月10:00-17:00