こんにちは、
羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

この週末が香港の締切なのでバタバタと作ってます。

ベースが面白いなぁと仕入れしていたベレー帽、
きのこ🍄転がるリスと一緒!
になりました。
前回、可愛い😍って言って頂いてたわんこのベレー帽。前のはベレー帽のベースに水玉がもともと入ってたのですが手元にないので水玉入れました。
ゴールドのリボンと透明なアクリルビーズにわざと赤い刺繍糸で留めつけました。

そしてクマさん。
クマはね、なーんか毎回顔が変わるのです。
それがクマなのかも知れない。
スカート部分のレースはアンティークレースのハギレを入れました。なのでほつれてても気にしない、気にしない!

ワンコ色違い。
ベースは、赤紫色のベレー帽。もう少し色は、落ち着いてます。

水玉部分には、毛糸を使ったので色が微妙に一緒じゃありません。それも楽しんでください。
リボンは、オレンジ色。
ちょっと写真下手くそなのでまた撮れたらとりますね。

゚゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*゚*。*☆*。*゚*。
.
「Happy Party HK POP UP」
~welcome to adorable creators world on the  earth!!!!!2~
.
2019/12/21(sat)-2019/12/31(tue)
@Ztar_jp
.
.
Mon-Fri 13:00pm-20:00pm
Sat 13:00pm-19:00pm
Sun closed
銅鑼灣記利佐治街13號華登大廈8樓D1室
.
InstagramのIDはこちら⬇️
★applegarden★ @applegarden.mio
PAOH @paopaoroom
morino-zakka @morinozakka
KUU @kuu.world
karappo_ya @karappo_ya
.
@handmade.happyparty
.
**************
#手工製作 
#日本製造 
#手工 
#蘑菇 
#蘑菇圖案
#心口針 
#手工製作嘅裙
#裙子 
#帽子 
#可愛的小工具 
#handmade 
#madeinjapan 
#zakka 
#日本 
#羊毛 
#きのこ 
#スカート 
#香港 
#Ztar 
#POPUPSHOP 
#SELECTSHOP #HAPPYPARTY #mushroom 
#skirts 
#brooch
#羊毛氈

#ベレー帽

#ベレー女子

さてちょっとボヤいても良いですか?
東京に行ったのは10月の27日でした。
あれの前からなんでもう2ヶ月くらい。
体調が悪いです。

それも熱が出るとかではなく、
本当に喉に張り付いた痰だけ!

耳鼻科二回行って内科行って一瞬、治った!薬が効いたって喜んでたんですが また昨日から寝るときエヘン虫さん出て4時まで寝れなかった。

で午前中寝て、また制作するのですが、
もういい加減治って欲しい、とボヤきです。

まあ熱出たりしょっちゅう咳が出る事もないけど1日に二回くらい限界が来ての咳は、あります。

2日連続、紅茶飲もうとしたら咳が出て吹いてしまって、そこら中、紅茶になった。

後鼻漏、副鼻腔炎で当たりやと思うけど
本当にしつこい。早く治ってカラオケでも行きたいです。喉に張り付いてるから歌歌うと音が飛ぶんです。

でも考えたら私、ここ4年くらいプロポリスキャンディやら冬は常備するようになったし、気がついてなかっただけでずっとこうだったのか?と思ったり。

しかも検索すると後鼻漏も加齢からなるらしく。
ああっ、もう😅やだやだ。
とりあえず、締切終わったらまた病院行ってみます。

香港終わったら阪急百貨店梅田本店分もやりますね!1月8日からです。ではではまた

●●●魅惑のパオ★パオルームでは●●●
大切なお客様へのお知らせは、LINE @でさせて頂いております。オーダーは受けておりません。セミオーダー会や期間限定の通販は、開催の折には、お知らせさせて頂きます。
登録後、スタンプ一つ送って頂けると助かります。