Facebookには、昔の記事が思い出として上がってきます。

3日ほど前の記事に5年前の思い出として「この宿も8年目」と上がってたので

13年目?


今年はお手洗いが改装されてました。嬉しいな😊


茹でガニ⬇️
食べ切れないのでセコガニだけ食べて持ち帰ります。


お鍋に入れる生の蟹さんたち。

蟹刺し。うまっ、甘っ。

ここのお刺身は、とっても美味しいです。




楽天。じゃらんなどからも予約できますが


直接の方がお得なコースあります。
特盛コースを食べてましたが
数年前に食べきれないと
満腹コースにして
なんとか食べて
茹で蟹一杯をお土産にして次の日の夕食に食べてます。

うちは😊大体

翌朝ここを遅く出て
丹後王国でヤギに野菜をあげたり
お土産を買って

宮津湾のほうに回り
安寿みかんを買います。
安寿と厨子王の安寿みかんです。
甘くて美味しいです☺️

そこから昔住んでた
丹波の柏原の方を回って
洋服屋を見ておかずを買って

友達の紅茶屋さんに顔を出して
一年に一度交流して帰ってきます。
多分
胃が健康なうちは変わらないと思います。


蟹の季節にはここに来る。
🦀I'll be back.