先日の嵐のライブで北海道の丘珠空港✈️から三沢空港へと乗ったのがこのプロペラ機でした。
こうやって改めてみても小さい飛行機ですよね。
こりゃ揺れるわぁ。

さて
台湾🇹🇼台湾🇹🇼台湾🇹🇼
とつぶやいていましたが


決めました。


来年の春、出店します。
また近くなったらお知らせしますね。
GWなので遊びにいく方も多いかな。

一応、旦那も誘ってみたけど行かないらしい。
楽しいのに台湾🇹🇼笑。


一昨年の台湾 華山1914。
被って頂いた台北の人たち。

皆さんに会えるかな?

在台北開店。 
 1914年5月2日至3日,華山。
 我會帶很多貝雷帽。




とはいえ
今は、香港🇭🇰の作品作り中。


【Happy Party HK~welcome to adorable creators world on the  earth!!!!!2~】
●Ztar 香港
●12/20金2〜31火 13時〜20時/最終日のみ19時まで
●Xmas香港で過ごされる方🇭🇰画像送って下さいね

#香港
#Hongkong
#羊毛フェルト
#羊毛作品
#羊毛
#ベレー帽
#ベレー女子
#羊毛氈

#feltart 

#feltcraft 

#needlefelt 

#needlefelting 

#felt 

#可愛い
#kawaii
#カワイイ
#あなたを変える
#試試看
#アラフィフ
#アラフォー
#雑貨店巡り
#雑貨屋巡り
#絵本のような
#猫雑貨
#にゃんこ
#帽子好き
#猫の帽子
#猫好き女子
#猫好きさん