臙脂色のベレー帽に白いにゃんこ。

キノコの柄のお洋服です🍄

前足がまだだし、キノコを飛ばす予定なのでまだまだ途中ですがブログに出たいと言いますので。


羊毛フェルトで動物アップリケ

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです!


ウールなので今回の阪急百貨店のイベントよりも後の東京のイベント用の物になります。


が、にゃんこを刺してる春夏用のベレー帽も横にありますよ。


またお見せできると思います。



やっとこさ、大阪も梅雨明けして暑くなりましたね。夏場は、低血圧で低体温なので冷房ないとフラフラなんですが、暑いとピッと入れられるので案外、過ごしやすいです。


苦手なキュウリも冷や汁にしたら

生姜が効いてたからかペロリ。

夏にピッタリ♬サバ缶でお手軽冷や汁★

サバ缶の汁ごと飲むからか

なんだか元気が出ます。


またキュウリ🥒が採れてますので

ご近所の皆さん、欲しい方のご連絡お待ちしてます。



★イベントのお知らせ★

8/14〜20 阪急百貨店うめだ本店10階スーク 

半径1km MACHIまつり Attic  Days店


10/28〜11/2 ギャラリーパレット東京青山、表参道 羊毛フェルトパーティ

に参加します。


#ベレー帽 #ベレー帽女子 #べれー帽女子 #ベレー女子 #ベレー #ベレー帽好き #にゃんこ #ネコ部 #猫 #ネコ好き #ネコ好きさん #ネコ雑貨 #中崎町雑貨屋 #中崎町 #中崎町ぶらり #阪急百貨店うめだ本店 #阪急百貨店うめだスーク #阪急百貨店梅田本店 #半径1kmmachiまつり