こんにちは
京都に着いたPAOHです。


今日は、家族のはなし、
草彅剛くんの舞台でした。

京都劇場は足を運びやすくて
東京からかなという方もちらほらり。


ゴローさんの舞台も
とても良かったので
今回も期待して行きました。

席は
ほんとうに一番舞台から遠い中央席でしたが





一作目はクスクス笑い

二作目は最後には泣かされました。

夫婦だから
相手には笑っていて欲しい。

小西真奈美さんが
笑ってしまう事で
記憶がリセットされる
という役。

…としても
相手には、笑っていて欲しいですよね。

そういうオチだと分かってても
泣けて仕方なかったです。

今週は、
腹痛でダウンした事で
お出かけが貯まってまして
毎日、
お出かけになってしまいました。

来週からは、8月の阪急の準備と
ハンドメイド作家さんのための
講習のご案内などを
始めたいと思います。

ではでは また