洋服作家さん、ハンドメイド作家さんに朗報です。

3千円でも売れなかった洋服が

1週間で80万円、百貨店で売上げた

洋服作家のMoeさんが

3月12日~3日間限定!
オンライン個別相談会受付開始です。

10名様限定
を開催されます。
今日から3日間限定です。
 
頑張って制作しているけれど
イマイチ売上が上がらない作家さん
 
実は、去年からずっと頑張ってみたけれど
何も変わらない
むしろ後退している気がするハンドメイド作家さん
 
一人でやるのは限界だ
もしかしたら向いていないのかも辞めようかなと思っている
アクセサリー作家さん
 
なんて迷ってる方におススメです。
私も同じ雑貨の仕事塾®認定講師ですが
Moeさんのように
優しく忍耐強くあなたに寄り添ってくれる講師は、居ませんよ。
 
今日からの募集で10名限定です
右端の美人さんがMoeさんですよ。
 
image
 
私もアラフィフなので判りますが
時間はすべての人に平等です。
 
使える時間が毎日3時間だったとして
ボーっとするのも.3時間ですし
有意義に使うとまた別の物が
受け取れる3時間となります。
 
私自身も20年間仲間は、居たけれど
一人でハンドメイドしてきました。
 
けれど先生と呼べる人が出来て
自分だけでは
閃かなかったものに出会ってます。
 
是非、詳しいお話を聞いてみてくださいね。
 
★★★最後にMoe先生から★★★
 

ハンドメイド作家さん!一人で悩んでいませんか?

 

一人で作り、一人で販売、時には孤独になりがちなハンドメイド作家さん

頑張れば頑張るほど、どうしたらお客様に喜んでいただけるものが作れるのだろうかと悩んでいませんか?

 

一人でハンドメイドをしていると自分のやり方はあっているのだろうかと不安になるものです。

 

そんなハンドメイド作家さんへハート
そろそろ一人で悩み、遠回りをやめて

肩の力を抜いて、楽しくハンドメイドをしていきませんか?

作品作りだけではない!

自分だけの強みと魅せ方で選ばれるハンドメイド作家さんになりましょう!

 

詳しいお話が聞きたいと思った作家さんはこちらをご覧ください