こんにちは

羊毛フェルトで動物アップリケ
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです💕

冬休み中でしかも母の入院なので
毎日ほとんど病院の往復をしてますが

隙を見て気分転換に歩いて
実家周りを探索してると出会う物があります。

私が好きなもの【アニマルバリケード】
名前をやっと知りました。

前々から好きやー好きやー
言うてたので
友人が見つけると画像くれます。

先日送られてきたこの子達、
ニコニコっとしてて
しかもお腹に❤️を抱えてます。

なんかラッキーアイテムっぽい❣️

そして今日、
阪神鳴尾駅前の工事現場にもおった!

タヌキ?みたいなんもいる。
これ何回か見てるけど何か判らんのよね。
タヌキか忍者?


ウサギの背後を取ってるニコちゃん、
怪しすぎる。ウサギも横目で喜んでるし。
仲良し?💕


他にもカエル🐸とか
カッパとかも可愛い😍

調べると

楽天でひとつ2300円とかで売ってました。
10個単位で。
買えない事もない(笑)
ひとつだけだと割高なようです。

そういえばSMAPがユニバーサルスタジオ来てた五人旅でアニマルバリケード見てはしゃいでたなぁ💕

関西だけにあるのかぁ当時、思ってたけど
友達は北海道で見たらしいし、
彼らがあんまり見たことがなかったのかなあ。

あとマンホールの蓋も好きです。
土地柄なのがあったり動物や植物を使ってて面白いです。


病院から帰ると夜中は、
冬休みにやりたいこと1位だった塗り絵をしてます。



いろんなお店屋さんのイラストで

昔、テレビドラマ「ケーキ屋けんちゃん」とか見てた世代なのでお店やさんごっこが好きなのかな。リカちゃんとかもお店ごっこでしたしね。

今、塗ってるのが靴屋さんのページ。

色鉛筆もおろし立てなのでどんな色か確認しながら塗るのにイイなぁと思って靴屋にしました。
パン屋だと割と茶色の濃淡になるかなあと思って。

ついつい自分の好きな水玉の靴にしてみたり、
ストライプにしたり模様も足して遊んでます。

紫と緑なんて絶対、なかなか無い靴ですよね。
あったら欲しいなぁとか思って塗ってますね。
まだまだ途中

あとは、パッチワークしてます。
でもこれは冬布なので来年用になりそうですね。
ではでは、また


●●●魅惑のパオ★パオルームは●●●
ただ今、冬休み中です。

次回、参加イベントは
3月の後半からの阪神百貨店
【京阪神Zakkaマルシェ】Attic Days店です。

セミオーダーの受付開始やすべてのご案内は
LINE @でさせて頂いてます。
ご登録後、スタンプひとつ送って下さいね!


友だち追加