こんにちは、
今はゆるゆるの糖質オフ生活も送る
魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

ほとんど今は、普通の人と同じなんですが

一応頭の中ではこれは、糖質ヤバイぞ!
とか分かるので時々、気をつけてます。

今日は、京都で月に一度のローカーボ食堂を開いてるあかねやサンに行ってきました。

なかなかタイミングが合わず、
前回っていつ?

前に二回ほど来てます。

ローカーボ食堂あかねや


弟さんのオードブル弁当。
弟さんは、長楽館のシェフをされてました。

色んな味がして酒飲みのアテにピッタリでした。

イカとかお酒に合うし、
24ヶ月熟成チーズも美味い。

赤いかぶらの美味しいこと!
やっぱりプロは、違いますね。
手製の糖質なしの
和歌山レモンチューハイを2杯いただきました

月に一度のオープンです。


トレザイールのえりちゃんのスイーツ
しっかり美味しい💕
糖質オフする前もパティシエだったので


普通の人が食べても美味しいスイーツを
研究してます。

オーダーできます。

その他に
宝塚でローカーボフーズを売ってる


出来立てチョココロネが美味しいそうです。
今夜のおやつに頂きます。


【痩せ体質になる!美食レシピ117】という本も出版されてます。
阪急百貨店9階でラジオもされてます。

糖質オフに浸った1日、
明日から引き締めたいと思います。

facebookに糖質オフグループあります。
ではではまた