こんにち、

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

これから週の最初は、パソコン仕事をしようかと思います。

image

まず今、半年間のハンドメイド作家さんのステップUP講座を

しているのでレジュメを書いたり、どんな風にその作家さんのお役に立てるのか、シミレーションしたり、書く事がとても多いんですね。

 

で書きだすと、

 

今、発行している無料のメールマガジンの追加のメルマガなども書きたくなるし、なら いっそのこと週の初めは、PCに向かうにするかなと決意したわけです。

 

無料のメルマガは、こちら

 

image

 

今週の目標は、百貨店に出すドクターズバッグの見本を仕上げて送る事や百貨店に出す商品構成をコツコツと始める事です。

あ、書いちゃった。

 

書いちゃったら仕方ない。やりますよ~。

image

さて、アメーバで面白い記事を拾いました。

 

私、SMAPと嵐のファン。

 

特にSMAPに関しては、一般の方に解散したじゃないか、

とかキムタク戦犯みたいな言い方されるととても傷つきますが

5人ないし、6人を愛しているので宜しくお願い致します。

 

ジャニーズでも「白髪」を告白、アイドルの正しい年の重ね方とは?

 先日、TOKIOの長瀬智也が映画のイベントで、「白髪」があることをカミングアウトし、話題を呼んだ..........≪続きを読む≫

 

個人的には、ジャニーズ、特にSMAPが白髪チラホラ出ていてもそれは、それでなんかご飯食べれる!  なんて、美味しく思います。

 

嵐の松潤に白髪、いいじゃん。

むしろ萌えると思いますけどね。

 

本人たちも白髪があるんですよ~とい言う事で

 

がっりさせてしまうと思うより

一つ仕事増えるかも、と思うかも知れませんよね。

 

だって老化は、万人やってくるし、

汚い老化より

 

いい感じに年を取ってきたよね

って言われる老化にしたいです。

個人的には、舘ひろしさんとか佐藤浩市さんとかの老化の仕方が好きですね。

 

 

魅惑のパオ★パオルームの

大切なお客様のためのLine@あります

イベントのお知らせや作品のお知らせなど優先的にさせて頂きます。良かったら登録してくださいね。

 友だち追加

 image