{9E8CA5A7-3C44-479E-B9A8-90DF6829DA93}

朝四時に来たタクシーは、20分頃には、枚方のリムジンバス乗り場に下ろしてくれました。
48分発に間違いなく乗れました。長寒かった!

台湾旅行を楽しむ魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。
とにかく寝てないから眠い💤

関空に行くのにもほぼ夢うつつ、起きたら海の上で関空でテンション上がりました。

オープンした頃に北海道旅行&帰りに関空からSMAPコンサートに向かうという強行スケジュールの時以来ですから20年以上前😓

荷物も🆗Wi-Fiも借りれたご飯も食べて、ゆるゆる出発しました。

台湾の桃園空港に到着しました。
入国審査がめちゃ並ぶし、キャッシングもめちゃ並んだ!

{DADD8755-CE57-4B81-8FD7-FE056F65E8A1}

台湾のMRT、
ICOCAみたいなヨーヨーカー(カード)を買う時困ったけど係りの人が居てやってくれたし、無問題❣️
{5B8CD054-0829-43D8-8B2F-8EF5B77CAAC3}

大阪の地下鉄みたいでしょ。
{A0040251-1BD3-4971-984C-949857D09AD3}

こんなん子供の頃に阪神電車で見たわ(笑)

{1B56039C-2C7C-4F9A-9D74-9B3088BD9CFC}

座れたから楽ちんなんだけどMRTは、飲食禁止なのでまだ何も飲めてなくて枯れ果ててるとこです😓
{83955735-6D18-467B-90B6-2410FCEFA3F0}

のどかな風景や工場や高層ビルやら森やら、何故かバスケのコートとテニスコートがよくありました。兼用みたいなのも見たな。

{D8206BFB-0E61-45E9-8C82-179898A35002}

とりあえず一人で電車乗って、地下鉄乗換えて行けた💕
だってね、私の海外旅行経験って湾岸戦争中のパリで止まってたからね。これも2?何年ぶりだよ!です。

迷ったら若い人に漢字と英語で聞いたら大丈夫なので何回も来ちゃう気持ち、分かるかも!
とりあえずホテル到着🏨

お腹空いた!

{CA540584-BCF9-4439-9F49-B39058D88F72}

この為に来ました💕

LOVE HANDMADE FES 2018 IN 台灣 
2018年4月7號、8號 在華山1914鍋爐室展開 

#愛上日本在台灣 #日本的可愛  #羊毛氈 #華山1914 #lovehandmadefes2018